最新記事


改善プログラム


Sponsored Links


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆「子宮筋腫改善」バージョンアップが完了!


14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座

今回、商品をグレードアップして、商品名も新たに、
『14日間集中! 子宮筋腫改善・通信講座』となり、


4月8日より新発売させて頂くこととなりました。



ー以下、栄養学研究家・ホルモンバランスセラピストの続木和子よりー


14日間この講座を実行すれば、まず、最初に生理の改善を実感出来るでしょう。

それは、生理に一番関係のある2つのホルモンの分泌が、14日間で入れ替わるからです。


たかが生理痛でそんなに大げさに、と思っていませんか?
子宮筋腫でホルモンバランスが崩れていると、

・不妊の確率が、大変高くなります。
・乳ガンや子宮頸ガン、子宮ガンなどの出来る確率が高くなります。
・ひどい更年期障害が突然来ます。
・骨粗しょう症が、若くても起こります。
・肥満、薄毛、肌の老化をはじめ、体中の老化が進みます。
・心臓病が起こりやすくなります。
・尿もれ、慢性的な尿路感染症など膀胱の問題が起きやすくなります。
・性生活が苦痛になります。
・あなたの未来の赤ちゃんが成長した時、悪影響の出る確率が、ぐんと上がります。


私たち女性は、自分を大切にし、命をはぐくみ、次の世代に引き継ぐ役割があります。
ですから、合成ホルモンや手術など命に対して不自然なものは、直感的に受け入れにくいのです。

子宮筋腫は、あなたの体からのメッセージです。
あなたのホルモンバランスの崩れを、お子さんやお孫さんにまで引き継いではいけません。
これからの女性は、ホルモンについて知識を持つことが健康を回復し、守るためのカギです。

あなたの、「命を大切にしたいと言う直感」を信じることをお勧めします。
そうして、私を信じてついて来てください。
必ず、ホルモンバランスを整え、子宮筋腫の改善に役立ちます。

あなたが、「14日間集中!!子宮筋腫改善通信講座」で
子宮筋腫を改善して、体と心すべての健康を取り戻すことを心からお勧めします。
私は、そのお手伝いがしたいのです。


※詳細は、以下でご確認くださいませ。

☆14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座


スポンサードリンク

 | ホーム |