最新記事


改善プログラム


Sponsored Links


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


―――――――――――――――――――♪♪♪


 こんにちは、Cell栄養研究所の続木です。


便秘はもう解消しましたか?
もう、便が出始めている方も多いと思います。

便秘薬を長年飲んでいた方も、じきに結果が出ますから
安心して続けてくださいね。

ところで、子宮筋腫で悩んでいるあなた、
病院で、子宮筋腫が大きくなった原因を説明してもらいましたか?

子宮筋腫をホルモン剤で小さくしても、
筋腫だけ切っても、
また子宮筋腫は大きくなることを教えてもらいましたか?

筋腫を子宮ごと全部取っても
ホルモンバランスが整うわけではないことを
説明してもらいましたか?

かつての私と同じように
何の知識も持たず説明もないままに
手術をしたり
ホルモン剤を使ったりしないようにしてください。

女性の健康は、ホルモンバランスが鍵なのです。
それなのに、
ホルモンについて、学校でも病院でも何も教えてくれません。
それでは、あなたが心配するのは当然です。
患者も多少の知識を持つことが、治るための第1歩です。

そのことに気づいたあなたの直感は、素晴らしいです。

そこで、あなたは多分、本やインターネットで調べられたのでしょう。
しかし、残念なことに子宮筋腫について
ほとんどの本には一般的なことしか書いてありません。

最近は、ネットで検索する人が増えてきましたが、
ネットで販売している物を購入する時には、
かなり、ためらいがありますね。

「これは信用してもよいのかしら?」
「だまされたり、かえって体の具合が悪くなったりしないかしら?」
と思いますね。

それは当然です。
私も、ネットの新しいところで買い物をするときは
実際に届くまで、ちょっと不安です。

お店のように手に取ることも、
信用してよいのかもわからないからです。

ネットで販売している子宮筋腫を始めいろいろな教材の中には
残念ですが、効果があるものと、良心的でないものがあります。

見分ける手がかりとして
◆問い合わせることができるか
◆「何千人も治した」と言っている人が、
実際に改善するための活動をしている場所に行けるのか?
◆わからないことを質問すれば、答えてもらえるのか
などをご自分で確かめることです。

※詳細は、以下でご確認くださいませ。
☆14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |