最新記事


改善プログラム


Sponsored Links


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


――――――――――――――♪♪♪

こんにちは
Cell栄養研究所の続木です

前回は、「ネットで購入するには、私たち消費者は、
かしこい目で見分けることが大切なのです」とお話しました。

では、今回は「14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座」
についてご説明しましょう。

まず、タイトルの「14日間」についてお話します。
14日間と言うのは、生理に関係するホルモンが入れ替わるのが
約14日なのです。

それで、このレッスンを始めてから最初に来た生理が
ほとんどの方で、とても軽くなります。
「エッ! どうしてこんなに生理が軽くて楽なの?」
と思われる方が多いです。

それは、ホルモンバランスが整い始めたからです。

しかし、
「中には生理の始まるほんの数日前からレッスンを開始したので
その後すぐに来た生理は変化がなかった」と言う人もいます。
そのような人は、次回の生理で変化が分かります。

たまに、「一生懸命やったのに何の変化もない」
と言う方がいらっしゃいます。

よく伺うと、レッスンの取り組み方を間違えている方がほとんどです。
また、合成ホルモン剤を長く使った方は、
結果の出るのに時間がかかることがあります。

しかし、どなたも、やればやっただけの効果があります。
そういうと、何か難しいことをするようで、心配されるかもしれませんね

大丈夫です!!
ほとんどの方が「わかりやすくて、簡単」と言ってくださいます。
中には「エ?こんな簡単なことでいいの?と、思ったけれど、効果があったので驚きました」
と言う人もいます。


14日の間に、あなたはあなたがホルモンバランスを崩して
子宮筋腫が大きくなった理由を知ることができます。

理由が分かれば、取り組みやすくなりますね。
あなたがレッスンを理解すればするほど、早く改善できます。
そうして、レッスンに沿って実行するのはあなたですから

2週間はできる範囲でレッスンを実行してください。
14日以降は、80%位実行していけばよいのです。

このレッスンには、14日間、
あなたが、毎日、なにをしていけばよいか書いてあります。
あなたはそれを、実行することです。

行動を変えれば、必ず、結果が変化します。

「自分の健康は、自分で守る」、
「自分のホルモンバランスは、自分で整える」

これが、健康の原則です。

私は、あなたがこのレッスンを実行して、ホルモンバランスを整え、
子宮筋腫が小さくなるお手伝いをするだけです。

「14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座」を実行して
あなたの子宮筋腫が小さくなって、洋服を新調したり、
毎日、もっと快適な生活を送ったりすることができる様に
お手伝いが出来ればとてもうれしいです。


※詳細は、以下でご確認くださいませ。
☆14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座


スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |