最新記事


改善プログラム


Sponsored Links


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


続木和子の

『14日間集中! 子宮筋腫改善・通信講座』は
ご購入者の皆様に
安心して、改善をしていただくために
次も3つのメールのサポートをしています。

これは、
おひとり、おひとりが最適の方法で
取り組んでいただくためです。


3つのメールのサポートメール
◆ご購入後のステップメール・・・・ご購入直後から20回以上
◆ホルモンバランス・メール・・・・その時々の実践に役立つ情報
◆質問メール・・・・ご質問にメールでお答えしています


以下、ご質問と続木和子の返答になっております。
よろしかったら、ご参考にお読みくださいませ。


Oさんからの質問メール    

こんにちは!!
間もなく講座を始めて一か月経過します。
おかげさまで、嘔吐はなくなり、腹痛もほとんどなくなりました。
この一か月に体にもいくつか変化が生じました。


まず、びっくりしたのは尿です。
これまでは、色も濃く、臭いもあり、少しどろっとした感じでしたが
今はほとんど無色・無臭でさらっとした感じです。

また、基礎体温も久しぶりに測ってみて上がっています。
昔は35度台が続いていましたが、今は36度台になりました。

今のところ外食をしばらくやめて極力、簡単なものですが作るようにしてます。

前回もメールで送らせていただきましたが、私は肉・生魚がアレルギーのため
食べられず、今思うと食に対して人より興味が少なかったのだと思います。
でも、今回の筋腫のおかげで食に対して改めて見直すことができました。


そして年齢の壁はありますが諦めかけていた妊娠にも少し
希望を持つことができました。

これからも、焦らずゆっくりと続けていきたいと思います。


O様    続木和子です

良かったですね。

嘔吐、腹痛がなくなってきたこと
それから尿の色やにおいも、
基礎体温も
ホルモンバランスが整ってきたからです。

それは、食事の改善で肝臓の負担が減って
ホルモンバランスが整ってきたのです。

妊娠をご希望の方が大変多いです。
しかし、人工授精などで
将来に悪影響を与えることが増えています。

それで、健康でかしこい素直な子供を産む「十月十日塾」
という塾を造りました。
今日にも皆様にご案内したいと思っています。

楽しみにしてくださいね。

妊娠するには
まず母体の健康です。

このまま行けば筋腫はやがて
小さくなっていきますね。

“焦らないでゆっくり”
ということはとても大切です!!


※詳細は、以下でご確認くださいませ。
☆14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |