最新記事


改善プログラム


Sponsored Links


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


『14日間集中! 子宮筋腫改善・通信講座』は

★ご購入後、

安心の3つのメールサポートがあります。

病院では筋腫や、ホルモンについて
詳しい説明はしてくれません。

「自分の子宮筋腫がどうしてできたのか、
この講座で、よくわかりました」
という、メールをよくいただきます。

筋腫のできた理由が分かることが
改善の第1歩です。

1人で実行していると不安になることがあるでしょう。
安心して、子宮筋腫の改善に取り組んでいただけるように
3つのフォローをさせていただいています。
 
≪Mさんからのメール≫

☆☆☆────────────────────────♪♪♪

はじめまして。
お世話になっております、Mと申します。
いつもメールマガジンの配信を、どうもありがとうございます。

丁度、先月の今頃、子宮筋腫でとても悩んでいた時でした。
あれから、1ヶ月が経ち、
先生のご指導に従いながら1回目の生理が終わったところです。

4年前に、定期検診で経過観察と言われ、
「何か日常で気をつけることはないですか?」と、
病院の先生に伺いました。

しかし、
「子宮筋腫は、何も方法がありません。
大きくなったら手術をしましょう。」と、
言われ、腑に落ちないまま、病院を後にしました。

その後、海外での仕事が忙しく
2年後の一時帰国の際、
もう一度、診て頂いたところ、
5センチ程に大きくなっておりました。

その時点では、痛みが酷くなり、量も多くなっていたので
専門医で、ピルを貰うことを薦められましたが、
結局、日本では時間がなく
戻った外地で、痛み止めと抑制剤を、
定期的に飲んでおりました。

ホームドクターの検診で、
触診と超音波の写真から、
11センチまで大きくなっていることが
わかり、手術を勧められました。

しかし、簡単に子宮全摘出の手術と言われても、
その後の後遺症などで、
何らかの支障があるのではないかと、
PCではじめて、子宮筋腫のことを調べて、
続木先生のサイトに出会いました。

今、振り返ると、
先生のレッスンを楽しみながらの1ヶ月でした。

切羽詰まった状況におりますので、
自分に厳しくしているうちに
先生のお勧めメニューで、
美味しくお腹いっぱいになるようになりました。

そうこうしていると1回目の生理がきて、

いつも、1日目から3日目までは
痛み止めと抑制剤を切らさないよう
6時間おきに飲んでいたのですが、
なんと初日は、薬なしで、
2日目は痛め止めだけ2回で、済んだのです!

子宮筋腫とは4年間の付き合いですので
早々、小さくなるとは、思っておりません。


しかし、本当に、
食事と生活と考え方をちょっと変えただけの
少しの努力で、
このような結果が出た事実に
驚いております。

肌荒れなども無くなり、体の調子もいいので、
今後もこの生活を楽しみながら、
子宮筋腫が小さくなることを期待しています。

いつも、メールマガジンを拝読し、
とても励まされ
配信を楽しみにしております。
色々なことに気づかせて頂いております。


どうぞ、引き続きご指導くださいますよう
宜しくお願い致します。

以上

※詳細は、以下でご確認くださいませ。
☆14日間集中!子宮筋腫改善講座

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |